ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


第903回「バレンタインの結果は!?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「バレンタインの結果は!?」です。

今年は日曜日がバレンタインデーでしたので、素敵な時間をすごした
カップルもたくさんいらっしゃったのではないでしょうか

また、会社員・学生の方などは月曜日の今日に
たくさん配ったり、もらったりしたのではないでしょうか

本田は今年のバレンタインは本命チョコを渡す人もおらず・・・
...
第903回「バレンタインの結果は!?」



バレンタインとは無縁な一日・・ですがそれではあまりに女子として・・
ってことで・・
銀のぶどうと限定チョコを娘と食べ・・さらに・・
昨夜の飲み物はこれ・・
0214 001
「チョコレートビール」です。
この日のために用意しておきました。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


どんな味?どきどき・・

黒ビールと同じ・・
ですが確かに「チョコレートの香り」がします。
甘くはまったくないです。(昔はやったビールを使ったカクテルとかとは違ってます)

で後味もほのかにチョコレート・・

おいしいですよ。

いまさら遅いですが・・
甘いものが嫌いな男子にプレゼントもいいかもしれません。

この間森三中がテレビで(海外へ行って)チョコレートビールを飲んでましたよね。
彼女たちも甘いわけではないって言ってました。

あくまでも「ほのかにチョコレートの風味を感じられるビール」です。

Comment

No title 

この商品、ジャスコで見かけて気になっていたんです。
甘くないんですね~^^;
飲んで見ようかな?
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.02/16 11:34分 
  • [Edit]

No title 

「チョコレートの香り」はしますが、味は「エビスの黒」かな?
カラメルっぽい香りの代わりにほのかにチョコレートが・・
カカオの粉の感触が微妙に口に残るかな?
「うわ!!」って甘さの「ビール」じゃなかったです。
一度飲んでみてくださいませ。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/16 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

