ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



本当にそうなの?

毎回オリンピックの開会式などで、海外の選手(国によってですよ・・もちろん)
工夫を凝らした「目立つ服装やメイク」で登場するのを「自由でいい」「日本自由さがないからいざって時に実力が発揮できない」なんていうくせに、今回は「品位」ですかあ・・

こんなのメディアの作り方じゃないかな?
海外で取り上げられ・・って「日本ではこんなことが大きな問題になってヒステリーの矛先になってる」って報道じゃあないですか?

「まったく・・」って言いつつなんか憎めなくてほほえましい・・なんて取り上げ方もできるのに、まずはメディアが「許せない」カラーで報道した。
っと・・なんにでも上から目線で「噛み付く先を探してる方々が飛びついた」

YAHOOだって必ず「コメント欄」を作って、たたくように仕向ける。
ものすごい数の「非難するコメント」を見れば、日本人の意見がそうなのかと思う人だって・・
「出場を辞退しろ」?で・・言ったっきり・・
「日本に帰国するな」・・言ったっきり・・

その方がどれだけ「わきまえてらっしゃるか」メディアに登場していただきたいわ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100214-00000545-sanspo-spo
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




「それどころじゃあないんすけど・・」
ですよね・・
命がけで宙を舞うんだから・・

とんでもない「ヒステリーの矛先」ですね・・
頑張れ!!
いままで頑張ってきた今まで生きてきた成果を皆さんに納得させてあげてください。
私は応援してますよ。

どうもねえ・・
たたいてる人は、どこに行くのも大きなリュック
行く場所がどこでも・・
(例の婚活リュックのかたとか)
人のことならなんとでも・・なひとじゃあないかとつい思っちゃったんで・・

私・・私は人のことなんか言えないです。


Comment

No title 

まあ、ああいう格好はどうかとも思うけど><b
メディアとか騒ぎすぎ><ノ
とはいえ、我々の税金を使って、バンクーバー行き、日本代表として、戦ってくるわけだから、気持ちよく応援できるような立ち居振る舞いが必要かもね^^b
不必要に、批判を増やす必要はないのかも^^ノ
 
で、しかし、ドレッドヘアに腰パン・・・・・・
なんか、すごく格好悪くみえると思うのだけど^^;;;
どうせ、するなら、どこかの誰かの真似でなく、これぞ国母ファッションだ! って言われるような、本当に独創的な格好すればいいのに・・・・・・、
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.02/15 11:57分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
様々な意見があるようですね。
出場できる事になったようなので、すばらしい結果を出してほしいですね^^
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2010.02/15 12:14分 
  • [Edit]

Re:クロ様 

ここぞとばかりに「出場辞退」とかって騒いでる方々・・理解できません。

せっかく選ばれたんだから悔いのない演技を見せてくれるのが責任の果たし方かな・・って私は思います。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:12分 
  • [Edit]

Re: くまのすけ様 

たしかにかっこいいとは私も思いませんが・・

若い頃の写真って「こんなのをかっこいいと思って着てたんだ」とかないですか?

お化粧とか・・(私はとんでもない格好をする勇気はなかったですけど・・それでも)

国母さんもあとで自分の写真をみてちょっと恥ずかしいかもしれないですね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/15 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

