ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸の内までお出かけ

朝起きたら、雨が雪に変わってました。
みるまに白く・・が母と約束があったので「東京」まで、行って来ました。

「東京駅」ってディズニーランドに行くときに通り過ぎるだけになって久しい私
ものめずらしく・・うろついてまいりました。

お出かけの目的はこれ
0213.jpg


写真撮影は禁止だったのでいただいたパンフレットからの転用です。
大丸東京店のギャラリーで今日と明日(2/13・2/14)だけ開かれてる「西誠人さんの作品展」です。

写真が良くなくて残念ですが・・これすべてがひとつの木から彫り上げた彫刻なんです。
でも、触ったら温かくてやわらかいんじゃないか・・ってねこちゃんの毛並みの質感がすごい(触れません)

ちょっと乱れた尻尾の先の毛並みとか、他の作品でガラスに押し付けられて広がった毛並みとか・・
ねこがいたずらしてる手袋の質感(これは絶対木とは見破れない)

ひたすら感嘆・・の世界でした。

あ・・作品は販売もしてました。
あと、自分のねこさんを作品に仕上げるって言うのも「相談に応じます」だそうです。

たった2日間の展示なので、明日・・興味があったら覗いてみてください。
(みるのはただです)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ





http://www.woodburning.jp/gallery/catcarving/index.html
ここで西先生の作品見られます。

ものすごい精巧な作品なので「納得」のお値段ですが・・もちろん私は買えません。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。