ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



え?いけないの?

スノボの国母選手の記者会見・・

私笑っちゃいました・・

いちいち監督のほうを見て「そういうから言ってます」「そう言えばいいんですね」な態度
もちろんわざと・・です。
監督も報道陣も「ばっかじゃないの?」ってとこを見せたいわけで・・
さらには「競技への影響は?」って質問をすっ飛ばしたので、監督が隣で一生懸命・・でまた「競技への影響はありませーーん」
仕方なく監督が一生懸命誤る羽目に・・


トレードマークのドレッドヘア、鼻ピアス姿で現れた国母は「その件(服装)について、指摘されたので(入村式を)欠席しました。反省してまーす」と悪びれる様子もなく、語尾を伸ばし謝罪。騒動も、どこ吹く風だった

20100212-00000013-dal-spo-thum-000-ssmall.jpg
っていうか・・この画像見ても選手たちと大人たちの温度差わかるじゃあないですか
「げっ!ばかじゃあないの」「うるせえなあ」

あの服装だって「着こなし」でしょう
家のほうの高校生はみんなあんな感じです。
髪の色が黒いだけまだまだいいほう・・
高校の制服・・ああ着るのがかっこいいらしいです。

(私はまあそういう着こなしでかっこよくなるとは思いませんが)

競技に対してはそれこそ命がけでやってきたはず。
少なくとも日本では一番だからオリンピックに出られるわけじゃないですか
ものすごく一生懸命練習して、それでも予選で落ちてる人だってたくさんいるはず。

日本の代表として・・なら
選考基準に「態度」「服装」も考慮するとちゃんと公言すればいい。
あんなもんですよ・・普通の高校生なんて(ああ大学生でしたこの人・・)

みんなを敵にまわし、気に入らないやつに噛み付いて
がこの選手の戦うスタイルなのでは?

って・・まあ私も身近にいて、「頑張ってくださいね」って言ったら「けっ!」とかおばさんは無視だったらものすごく怒っちゃったりもするわけですが・・

「それでも俺はやったぜ!」って言えるほどの成績を残してくれることを祈って・・
頑張れ!!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000013-dal-spo

Comment

!!ケッイラネ~ヨ!! 

!!報道陣が一斉にケッオメノ取るメダルなんかイラネ~ヨて遣れば良いのに井の中の蛙大海知らず。
相撲協会で食傷気味なのに叉も食わせるか、こんな奴飛行機乗る前に降ろせば良かったのに。スノーボーダー協会が一番悪い!!
謝罪会見で恥の上塗り悪態・舌打ち・ふてぶてしい態度挙句の果てが監督の謝罪イラネ~ヨこんな奴が取るメダルなんか石井以下だ~即帰国させろスノーボーダーのメダルなんてイラネ~ヨ。
美帆チャンの爪の垢でも飲んでろ!!
  • posted by 山のカラス 
  • URL 
  • 2010.02/12 20:42分 
  • [Edit]

No title 

オリンピックだから注意されて当然です。
団体行動です。
個人で参加しているのではなく、かかる費用はすべて協会など
いろんあ団体が負担しています。
オレ流をつらぬくなら、オリンピック以外の世界大会で頂点目指せば
いいのでは?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/12 22:52分 
  • [Edit]

No title 

おいおい・・国母って奴を認めちゃってるのか?
普通の高校生はあんなもんですよって理解したつもりの発言は馬鹿を増やすだけだから止めなさい。
虫唾が走る
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/12 23:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

どうせ無記名言いっぱなし・・

YAHOOのコメント欄とか見ても、攻撃的なコメントをつける人だけが「コメントしてる」だけだと思うんですよね。
まあいいんじゃないか・・くらいの人はコメントしない。
で多くの人はコメントしてないのに、何でも攻撃したい人にあおられて、何度も会見させられ・・
じゃあ・・オリンピックいけるの?スノボで空中を舞えるの?
「戦うキャラ」になれない、パソコンの前でしか攻撃的になれない人のことなんか気にせず、思いっきり戦って来てね!

税金で、品位がとかって言う人は国会中継でも批判してくださいませよ
いい大人が税金で給料もらってるのに・・国の代表としてね
あれはどうなの?
全員「除名」?

  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/13 18:34分 
  • [Edit]

ヘレン・ケラーに一票! 

今は国母もオリンピックも興味ないけれど、
ヘレン・ケラー支持は揺るがないな。

Re: ヘレン・ケラーに一票! 

ありがとうございます。

「辞退させて帰国させろ」までの意見になる集団いじめにはびっくりしました。

意見を言った人たちが日ごろどれだけちゃんとしてるのか出てきて見せて欲しいです。(怒)

橋本さんが「決断」してくれて良かった!!

ちょっと見直しました。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/14 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

