ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BUCK-TICKって泣けるんだ・・

昨日シドの記事を書いて、BUCK-TICKのことを思い出し・・なんだかやたら聞きたくなったので、CDBOXの中を探してみました。

聞きたかったHEVENがどうしてもなかったのですが、違うのを・・

覚えてるのに・・首が動かないし

昔、BUCK-TICKって狂気とかもろに性とかを歌ってて、そうだな世間を冷笑してるように思ってました。

「そうだ!めちゃめちゃにしちゃえ!」「いっしょに狂っちゃえばいい」
そうして狂気の向こう側は甘美だったりして
(あ・・あくまでも私のイメージです)
そのころのヴィジュアルもあいまって、永遠に美しいドラキュラのイメージ?
曲っていうより、アレンジ?間奏の印象的なフレーズが良かったんですよね。
「ちゃかちゃかちゃか・・」

私今はその一歩手前?
なにもかも忘れて消えたい(これは昔からだけど)
「さあ安らかに眠るように瞳閉じておくれよ もう疲れたろ 演じること 夢見ることすべて」(さくら)
とか違うところが私に浸みてきて・・
涙が・・
ああ・・私泣きたかったんだ・・
ものすごく久しぶりに泣けました。

BUCK-TICKって泣く曲じゃあなかったんだけどな

一人カラオケに行って歌ってこようかな・・

(泣いちゃうんならだめか・・それは怖いよね)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。