ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


シドって知ってます?

シドってバンド知ってますか?
「若い子」(それも思いっきり)に人気のバンドだそうで・・
インディーズで人気が出てメジャーで・・またまた人気らしいですが・・
ヴィジュアル系?思いっきりです。
YouTUBEで見ましたが、歌ってるところ美しい・・かわいい・・

歌の歌詞から言っても「俺に」「俺が」じゃなくて「なぜあなたは・・」系の男の子
戦わない男子です。
(私が小雪や米倉さんほど美しくてかっこいい女子ならぜひぜひペットとして飼いたい感じ?)

さて彼ら新しい曲を3/3にリリースするそうです。
(そういえば・・この曲テレビでCMしてました。だから知ってるんだちょっとだけ)
「sleep」
彼女主導の恋で、彼女の不実がわかるのに、すこしでも長くそばにいたい(恋が終わりにならないように)
???違うのかな?
もしかしてエブリリトルシングみたいに「君」って男子で女子からの歌なのか?
微妙なところかな?

切ない恋・・こういう気持ちわかるなあ・・
私ってつなぎ?キープ?
電話に出ないときは誰といるの?

またまた妄想の世界に引き込まれそうな私・・

さてどんなバンドか・・公式サイトはこちら・・http://www.sonymusic.co.jp/sid/


テレビCM見てないって人はこちらで見て下さいませhttp://recochoku.jp/sid/


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

そしてシドの夏恋はこちら・・




私は昔、BUCK-TICKも好きだったわ・・(もちろん一番はレッズだけど)
だからこういうのも好き・・
BUCK-TICKは今でも活動なさってるらしい・・
昔はものすごくPVはいいのに、コンサートに行くとびっくりなバンドだったけど、今はどうなのかしら?

Comment

No title 

シド・・高1の娘の同級生たちに大人気みたいです。
だから、私も顔と曲、チラッと教えられたことあったけど・・
きみまろ世代には(←今思いつきv-8)インパクト少な過ぎて・・爆
  • posted by パジャールスタ 
  • URL 
  • 2010.02/10 01:00分 
  • [Edit]

Re:バジャールスタ様 

高1・・私の半分以下の年齢・・

しかし、昔のヴィジュアル系にはもっと「毒気があった」「危険な香りがあった」と懐かしんじゃう私

今となっては、かなわぬ恋に悲しんじゃうやさしい男子もいいかも・・です。




  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/10 17:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

