ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジング化粧品もらっちゃいました。

以前にはるな愛ちゃんのブログパーツを貼っていたご縁で・・
ロレアル様よりリバイタリフト フェイス・コンテゥアーアンドネッククリーム って「フェイスラインのたるみに打ち勝つ!」クリームをいただきました。

痩せてても何故か2重あごとかあごの下にたるみor緩み・・これってお顔のお肉が年齢に勝てずに下がってきた・・かららしいです。(私のはだらだらして飲んだり食べたりしてるから太ったもあるとは思うのですが・・)
首によこしわができて気にしてるんです。・・なんか首乾燥してる・・お風呂から出た後化粧水とかついでに伸ばしたりはしてるんですけどね。
首には「専用の」なんて、いろいろ買ってる余裕はございません。
0203 001


このクリームはあごのあたり(輪郭あたり)から首に伸ばすんだそう・・
香りもやさしく、感触もやわらかくて、いい感じです。
しっとり潤うのにべたつかず、服を着てもくっついたり、髪の毛が張り付いたりしません(これ気になるところです)
あぶらっぽい重い感じの化粧品が嫌いな私にはこの溶け込んでなじむ感じのクリームはうれしいです。

肌のハリ・弾力を決めるエラスチンにアミノ酸の構造が似ているエラスチンを2倍配合してるんだそう
首って年齢と「品格」決めるんですよね。
美しい女優さんが首は・・ってこともあれば、しわひとつない美しいネックラインに「毎日エステかしら?」っておもったり・・(いかにもエステにお金を使ってそうな女優さんは首が本当にきれい)

私も「セレブなネックライン」を目指して毎日ぬりぬり・・いたしませう。

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。