ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ランキングの登録方法間違えてました。

なんといっても素人・・
ランキングに登録すれば「リンク先が増え」「ランキングからのアクセスも増え」と2つのランキングに登録しました。
このFC2ブログのランキングとブログランキング【くつろぐ】
です。登録したのは委員です。自分でどのくらいアクセスしてもらってるとかわかるし・・
ですが、ジャンル登録を考え違いしてました。
いろんなジャンルに20%30%と6個ものジャンルに登録しちゃってました。もともとアクセスの少ない私のサイト・・いらして下さった方がいくら応援してくださっても・・という結果です。
ランキングって上位にランクしなければランキングからOUTって言うんでしたっけ?の方はほとんど来ては下さらないんですよね・・何枚もめくって探しては下さらないですもんね・・もちろんアクセスが多いサイトはどのジャンルも上位・・ならどのジャンルにも分けて登録すればそれだけ露出も多くなる・・んだそうですが。
やっと気付いてしぼってみました。「アクセスアップ」いきなり10位・・ここって登録数が少ないらしくって・・
会社員・OLなんてジャンルならば信じられないINで上位が取れる・・
お勉強しちゃいました。
それとブログサーフィンしても履歴に残ってるかたのサイトに行っても
ランキングのバナーを探して必ず応援する習慣にもなりました「お互いがんばろうね」の思いをこめて・・たぶん皆様もしてくださってるんですよね・・で、1クリック○円ってバナーも見つけたらクリック・・

みんなが幸せになれたらうれしいです。



やっとこんなことに気付いレベルのわたしに応援を!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

