ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



おめでとう!!

大ファンだった「レッドウォーリアーズ」のダイヤモンドユカイ様に赤ちゃんが生まれたんですって!!


ついについにユカイちゃんもパパなのね!!

意外にもいいパパになってくれそうなユカイちゃん・・ずっとお幸せにね・・

昔々は私、追っかけじゃあなかったけど、ツアーには毎年

えと・・はじめの西武球場行くでしょ?
で・・八王子と、大宮か浦和・・で川崎行って・・武道館・・

ユカイちゃんの歌は、どんなにシャウトしても音が外れないの
どんなにシャケやコンマさんが頑張っても、歌が聞こえる・・
いいの・・アンプから落ちて骨折っても・・

と・・またまた幸せな世界に浸りきる私・・

ところで・・ユカイちゃん・・離婚なさったのは知ってるけど・・再婚なさったのは知らなかったわ・・
??
去年の2月に結婚・・ちょうど1年なのね

ここのところ、ユカイちゃん「高学歴おばかキャラ」でクイズ番組ばかりだから・・で・・あの女性遍歴を赤裸々に・・って告白本でもがっかりしたし・・

ま・・ユカイちゃんが幸せなら私も幸せ・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100206-00000000-oric-ent

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/62749/full/

ところで・・田舎道で見つけたタンポポのような・・って私じゃあないの?


ユカイちゃんのブログには赤ちゃんとの2ショットが・・ステキな写真なので見に行ってくださいませ。

http://ameblo.jp/diamondyukai/theme1-10004696793.html#main

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

