ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


クッキーモチーフのアクセサリーだって・・



もともと「豪華なジュエリー」とかにはあまり惹かれないほうなんだけど・・
かわいい・・のは大好き・・

こういうかわいいの・・自分にご褒美でもプレゼントでもうれしいですよね。
今なら「ホワイトデーの御返し」に予約しておく(え??御返し指定?私そういうのできないのよね・・上手にそういうおねだり?できる子がうらやましいなあ・・)

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


さてこのクッキーモチーフ・・いかにも「ホワイトデー」狙いですが・・

カナル4℃で数量限定で2/12からの発売です。
このチャームが全部セットで15750円
でもっとかわいいのが・・おなじ形の本物クッキーも1575円で売ってます。
本物とアクセとセットでがいいですよね・・

ホワイトデーって昔々現役の「女の子」だったときには、「義理チョコ」配り(ほとんど義務チョコ)がものすごく大変で・・お返しに何をくださるかで女の子の間でかなり男性の評価につながってました。
コンビニでいい加減に買ってきた「形だけ返します」ってやつは・・
「別に好きでお渡ししたんじゃないし・・・・それでも気を使って選んできたのに」と不評・・

さらに「知らんふりで御返しなし」なのはさらにさらに不評・・
あの・・「お返事とか要らないですから・・義理は返してもらえません?あの・・意味あるチョコ渡したみたいで気分悪いんですけど・・あの・・好きじゃないですから」

会社での「義理」なのに「下着の御返し」ていうのもなあ・・しゃれにしても私たち「キャバ嬢」じゃあございませんから・・

一番好評だったのはもちろん・・
おいしい高級チョコレートを買ってきてくださった方
「ありがとう・・みんなで食べて・・」といつもさわやかでやさしい方がさらにステキに見えました。

え?彼から?
ハンカチとかお花とか・・だったかな?
ホワイトデーって平日だし・・「バレンタインに告白して」ってドラマもなかったので
あまり、感動的な思い出が・・そういえばないです。
(さみしい人生だなあ・・)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

