ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


お雛様飾ったよ!

昨日はしっかりと豆撒きしました。

「去年の悪運をなかったことにする」って言葉がとっても心に染みて

と言っても、簿記のお勉強から帰ってなので「鬼は外」はつぶやきで・・
が「悪運」「どうしても許せないこと」「悲しいこと」具体的に思い浮かべて力強く豆をぶつけました。
(お隣のお庭にお豆が・・ごめんなさいです)
ただのイメージのはずなのに・・ものすごくすっきり・・
なんだ・・だったらもっと早く豆ぶつけてあげれば良かった・・

そして今日からは「春」
雪も氷も解けてお花も咲くはず・・

ってことで・・お雛様出しました。
0204 002

お雛様のお菓子・・ひなあられって毎年お雛様しか食べない(もったない)ので、マシュマロとハートチョコです。

どうしてこんな構図かというと・・場所がないのでたんすの上に飾ってるから・・

もう春だよねえ・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

No title 

こんにちは。

うちもお隣さん家にまめがちらばっちゃいました・・・

朝になってこっそりと掃除しました。
  • posted by みっちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/05 13:16分 
  • [Edit]

No title 

まだまだ外は寒いけど、すっかり春の光景だねぇ~w
今年は、春の訪れが、全体的に早いのだとか^^b
景気の春も、早めにこーい♪
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.02/05 13:19分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます。 

みっちゃんさま
窓を開けるとおとなり・・思い切って撒くのはなかなか勇気が・・でも豆ってしっかり鬼退治してくれたみたいです。
なんだか、あれ以来・・気分は春です。


くまのすけ様
寒いけど日差しは春の色ですよね。
景気も春になってみんなが安心できたら消費だってもっと回復・・
それこそ景気って弾みがついて回復するのにねえ・・
早く来い来い「本当の春」です。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.02/05 19:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

