ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


へんな先生・・個人的な趣味・感情を講義にしちゃうんですか?

化粧が濃い・足がBOAのほうがきれい・・って、大学の授業は先生の「おんなの趣味」を聞かせるところじゃあないですから・・

九州国際大(北九州市八幡東区)の男性非常勤講師(50)が昨年11月、歌手志望の3年女子学生(21)が出場したオーディションの映像を本人に無断で講義に使用し、「化粧が濃すぎる」などと中傷する発言をしていたことが分かった。

本人がいる前で、何故かBOAの映像も出して比較して「比較文化論2」の授業だったそうです。
比較文化論って言うのは、生徒とBOAの比較だったって言うのも驚きですが・・
「化粧が濃すぎてどうにかなりませんかね。あり得ませんよね」って・・さらにはその場で生徒たちにレポートを提出させたそうです。
これって本人目の前の「個人攻撃」ですよね。
何がしたかったの?どういう展開の授業にしたかったんでしょうか?

この先生も「していいことと悪いこと」の区別がつかないおばかさん・・

先生の資格がない人が(大人の資格も)たくさん・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100128-00000000-nnp-l40



でも歌手になりたいんなら・・ここであきらめないで・・

有名人の登場するニュースはYAHOOでもひどいコメントつけられてる・・

恋愛でも新作発表でも

「ありえない」「きれいだとは思わない」「無理」・・

ついつい見ちゃコメントですが、たいてい「きれい」「好きだ」ってコメントより「嫌い」なひとのほうがコメントを書く率が圧倒的に多いみたい・・

え?この人別にファンじゃないけどきれいなのに・・
ものすごくファンじゃないからコメントしないけど、いいと思うのに・・って思うことのほうが多いけどね

それでも、このコメントを見たら、普通の人なら人前に出るのが怖くなっちゃうだろうなと私は思う・・そういうことに耐える「大スターになったときの」練習!
変な対抗心に燃える変な人・・この先生もきっと「芸能人なら何を言ってもいい」と変なコメント書きまくる人種だったんですよ。

ね・・頑張れ!

Comment

No title 

いったい、何を比較したかったのだろうね?
化粧がどうのこうのだの、足が綺麗かどうのこうのだの、個人攻撃が文化の比較になるとは思えないけど?
へんな先生だね><b
分けわかんない><ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.01/30 13:43分 
  • [Edit]

No title 

50才にもなって・・
それとも50歳だから?
先生が何かすると大きく取り上げられちゃうとはいえ、これはとんでもない先生ですよね。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.01/30 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

