ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



2時間集中できない!!

簿記のお勉強
ついには「受験票」も届き・・模擬試験問題も配られ(家でできるだけやってくるように・・と)

2時間の試験時間を考慮して「時間を計ってやってみてください」ってことなのですが、家で2時間まとまってって結構つらいものが・・電話がかかってきたり、ついつい何かが気になったり

なので「面談」のあと、図書館に寄って2時間・・挑戦してみました。

結果・・
1時間もすると集中力が切れて、問題読む気力もなくなり・・
必死にやっても混乱し・・
わかってるつもりで、前のほうのこととか、思いっきり忘れてるし・・

100点満点70点以上が合格のところ
「33点」でした。


え???誰だっけ・・誰かが3級なんて誰でも取れるから持ってても意味ない・・って

わたし・・取れないかも・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

2時間集中することさえ難しい・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

