ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


寒いけど・・春

なんだか、寒いし・・「おっくう」っていうのかなこういうの・・

公園へのウォーキングもさぼりがち・・

おとといと昨日は暖かい時間に、行って来ました。

歩き始めればなんとかなる・・

昨日は梅が咲き始めてるの見つけましたよ。

日が当たる枝だけにそーーっと・・
うめ

うーーん・・暗いぞ・・

もうひとつ・・こちらはにぎやかに景気よく咲いてました。

0106梅

日もいつの間にか長くなって・・寒いけどゆっくり、しっかり春が来てます。

地面の下で「本当に寒くならないとがんばれない」チューリップさんのように

わたしもゆっくり芽を出し・・

しっかりお花を咲かせなきゃ・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

Comment

No title 

白梅、盛大に咲いてるねぇ~w
桜より、梅の花の方がくまのすけはすきだな^^b
すきこのんで、わざわざ寒い時期にきれいに咲く花^^ノ
見るたびに、よしがんばろって気になっちゃう^^ノ
後で、近所の梅園にでも、散歩してこようかな^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.01/17 11:50分 
  • [Edit]

あ~!僕も 

本当に寒くならないとがんばれないタイプです。
こういう性格って、おそらく世界で一番強いタイプ。

Re: あ~!僕も 

よかった!じゃあ私も生き残れるかしら?

  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.01/18 17:04分 
  • [Edit]

くまのすけ様 

梅って奥ゆかしいとか「凛とした」って感じがしますよね。

それに誰より早く「春の訪れ」を感じさせてくれるところもいいかも・・

私は「たおやか」でなんだか時の流れに巻きこまれ流されちゃうような「桜」さんも好きです。

早く「あったかい」本当に春!がくればいいです。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.01/18 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

