ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



え?!!戦うって何と?

日々おっしゃることが驚きの連続なこの方・・

そう・・小沢さんは「全国民の理解を受け理不尽な捜査を行う検察と全面的に戦う」決意をされたそうな

「全面的に戦ってゆきたい」

国民からの理解は得てるし・・間違ってるのは検察だし・・

選挙のときにこの件って説明されてから投票したんでしたっけ?
なんか「疑いを受けたことが申し訳ない」と役を降りてendでしたよね・・

で民主党のいつものパターンで「この役は降りたけど」とまたまたセンターに出て「一番えらい」

民主党は野党のほうが「舌鋒激しく」「切り口鮮やか」でよかったんじゃない?

いまから考えると「あのときおっしゃったこの件ですけど」っていちいち指摘したい感じ・・


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/politics/?1263621694

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20100116-00000666-yom-pol

選挙前に今問題になってる件「鹿島だの、4億円入り紙袋だの、胆沢ダムだの・・」ひとつでも出てたらもちろん誰も民主に投票しなかったんじゃない?

なんでだろうなああ・・
理解したうえで民主に政権をとらせたことになってるの・・

それに「だってだって・・何とか君だって・・」これは小学生の言い分でしょ?

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

まあ・・全面的に戦ってゆくそうで・・
幹事長の進退もだれも考えてないらしいし
説明責任があるともだれも考えてないらしい民主党・・

自分が検察の不当なやり方の犠牲者のつもり(本当にそう思ってるのかな?)のこの方
でもいくらそういっても

「悲劇のヒーロー」として同情の余地があるようにも

おばかなドンキホーテにさえ見えないのは不思議

あくまで権力側

「自分の利益のためには・・」

に見えちゃうのは単に「見た目のイメージ」なのかしらねえ?

Comment

No title 

だからやっぱり、きみが立たなきゃいけないんだよ。
えっと・・・政党名は何にしようか…

それでは「シングルマザー・ヘレン党で」 

密かに文句だけ言うのが生きがいなので・・
責任感なくそのときの思いつきのまま・・言わせてくださいませ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.01/19 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

