ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



なんも言えねえ???

金権とか古い汚い政治家って「いくつになっても延々と辞めない・・自民党」なのかと思ってたけど(けっこうみんな思ってたんじゃない?)実はいつの間にか・・
「金権・利権・・」のお金や企業との癒着・・我田引水・・は民主党に移ってたのね
自民党と民主党は似てて違いが見えない・・なんて去年までいろいろ言われてたけど、実は同じどころか名前を変えたから「新しい」のかと思った民主党にそのあたり移ってたのね
で、それが当たり前の人ばかりだから「何が悪い?」とちっともぴんとこない

鳩山由紀夫首相は15日午前、小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体の土地購入をめぐる事件に関し、「国民の皆さんは『説明責任が果たされていない』と思っている」との認識を示しながらも、「捜査中という状況の中で、小沢幹事長としても話すべきこと、話すことができないこと、いろいろあると思う」と述べ、小沢幹事長の対応に一定の理解を示した。首相公邸前で記者団の質問に答えた。
 また、民主党政権でも「政治とカネ」をめぐる問題で世論の批判が出ていることに関しては、「こういう問題があるにもかかわらず、民主党を国民の多くが選んでくれた。その責任も果たさなければいけない。政治とお金の問題に対し、クリーンな体質をつくる努力も当然必要だ」と述べた。


こんなになっても「理解を示し」ちゃうのよね
他人のことは言えないし・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100115-00000061-jij-pol

しかし・・自民党もやっとメディアの使い方に目覚めたか?
それともテレビが「求められる映像」を作ってるだけ?
こういうときには必ず「クリーンなイメージ」「清潔でまっすぐ」な小泉さん=イケメンでさわやか に意見を求める
民主党内から(小沢)幹事長に対して、『説明してください』という声が出ていないのが不思議
私も激しく同意!!!

なんも言えねえ・・ばっかり・・
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20100114/20100114-00000984-fnn-soci.html

Comment

No title 

まあ、民主党の元自民党系の議員さんたちは、ほとんどが旧田中派だったひとたちばかりだしね^^;;;
しょせん、お金に汚い政治家ばかり^^;;;
こういう事件起こすのは当然なのかもね><b
ともあれ、早く世代交代して、自民党系の政治家がいなくなって、生え抜きばかりになれば、少しはマシにならないかな^^ノ
それよりか、民主党でも、自民党でもない政党が誕生するといいのだけど・・・・・・
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.01/16 12:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

選択が「自民党」か「民主党」しかなかったのもいけなかったのかも・・

だって違いはわからなかったし

「自民ではいけない」ってイメージばかり先行しちゃったんですかね?

今選挙をしたら、絶対結果はちがうのでは?
それが国民の選択・・ですよね
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.01/16 18:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

