ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


辛いのも甘いのも好き!!

お正月は太るのはみな同じ?とはいえ・・今年の私はその前からかなり「来てる」うえ「仕事が始まって、もとに戻る」もなく・・さらに、もらい物のお菓子もたくさん・・
たくさんあれば「二人では食べきれないから」と職場にもって行ったりもしたものですが・・・今年は一人で食べてます。
食べる時間だけはいくらでもあるし・・

甘いものも辛いものも好き・・さらにお酒・・

その上ストレスで「食べられなくなる」でなくてストレスで「過食に走る」タイプ

大体「拒食症」だって本人の意識とは別に「こんなに痩せてかわいそうな私を見て!」って他人に対するSOS&甘えがどこかしらあるそうな・・
いまさら私がどれだけ痩せてかわいそうになろうが、だれも気づかないんじゃない?

なので見た目だけは「まるまると悩みなんかなさそうに」なってゆく私です。

おいしいコーヒーにおいしいお菓子・・

激辛のおかずにビール・・
どっちもいいんですよねえ・・
ただし「激辛メニュー」は作っちゃうと、子供が食べられないのでスナック菓子とかキムチとか限定
なんだか苦しみつつ涙とか鼻水とか流しながら食べちゃうのもいいんですよねえ
そういえば以前に「辛いもので痩せる」とかってはやりましたよね?
なんにでも「唐辛子」とか
あれってどうなったのかしら?
毎日キムチ食べても一向に痩せる様子はないですが・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ



さて、モニタプラザさんでは激辛ハバネロカレーを10名にプレゼントしてくださるそうです。
レトルトならば「ママはこれ」娘には別の・・ってできるし、久しぶりに激辛のカレーが食べられそう
うちの子、辛いのある程度は平気なんですが・・さすがに,我が家では完成したカレーに母はお皿でカレー粉かけたり唐辛子かけたりして我慢してます。

でこの提供してくださるお店ビー・ドット・ラボはダイエットメニューの「我慢しないでダイエット」を助けてくれるお店
サイトに行くと「ダイエットに関係なく食べたい!!」チョコレートケーキとかラスクとかとっても魅力的なものがいっぱい・・特にチョコレートケーキ・・ベリーが乗っていて、高級チョコレートがたっぷり
食べたい・・・(なにしろ有名パティシエ監修のケーキ世界最高峰のチョコレートも使用ってケーキです。生クリームたっぷり?いいの?本当にいいの??)

まあ・・私はなにも我慢してませんが・・
本当は我慢しないとまずいのは重々承知しております。
でもねえ・・(遠い目)

おいしいもの、食べたいもの位、食べたいなあ・・


雑穀&ハバネロカレー10食セットを10名様に! ←参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

