ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



うこんよりも効くサプリメントをいただきました。

モニタプラザさんより「ウコンを超えたモンゴルの木の実【チャチャルガン-ALC】10包」ってモニタ品をいただきました。チャチャルガンって名前がなかなかすてき・・モンゴルの草原を馬で駆け抜け・・たくましく守ってくれそうです。
さてさて・・飲まなくてはいられない私、昼間は「今日は飲まない日にしよう」と心に決めつつ、夜になると足が冷蔵庫に向かい・・寒いのにビール・・
体重のためにも体のためにもこれは良くないわ・・

とりあえずは肝臓さんを・・「沈黙してる間に」助けてあげなくては
(いえ・・本当は習慣飲酒そのものをどうにかすべきだとは思ってますよ)
このサプリメントオレンジ色のぷちぷちの顆粒?でかずのこみたいです。
硬い顆粒なので味はないです。

効果は?
もともと二日酔いしないし、朝ごはんは普通に食べられちゃう人なので・・実感することがむずかしいかも・・
が・・とりあえず、とんでもなく飲んだ大晦日・・
それでも元気に「元日」を迎えられました。
うこんのサプリメントのように「苦い」がなくて飲みやすいです。
オレンジのキャビアのような外見も私は好きです。

肝臓をいたわろうと思う方はお試しを・・
ナティアで販売してるそうです。
「チャチャルガン」さんはモンゴルの族長でなくサジーの数倍のアミノ酸を含んだ植物だそう
もしかしたら、「アンチエイジング」にも効果があるかもしれません。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


ナティアファンサイトに参加中

Comment

No title 

チャチャルガン?
初めて聞く^^;;;
どんな植物だろう?
後で調べてみよっと^^b
うこんを越える効能ってなんだか、凄そう!
今度、手に入れて、飲んでみたいね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2010.01/11 12:33分 
  • [Edit]

No title 

サジーにアサイーにミラクルフルーツに・・しらない果実が次々と・・
でも「チャチャルガン」ってなんか効きそうですよね・・

さてこれを飲んで愛馬と草原を走ってこなくては・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2010.01/11 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

