ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



なぜ僕だけ・・って幼稚園生ですか?

なぜ僕だけ・・って・・
見た目は腹黒悪代官・・中身は幼稚園生ですか?

国民の常識に照らしてみてやったことは、どうなんでしょう・・
「他の人もおお~」じゃなくて・・
法律の抜け道を探してうまくやってるからいいって?・・でいきなり切れて「企業からの献金は禁止」にしちゃったりって経緯もありましたよね。

天皇陛下と中国の習近平国家副主席の特例会見をめぐり羽毛田信吾宮内庁長官批判を続けている小沢一郎民主党幹事長は21日、西松建設からの違法献金事件での公設秘書の裁判についても無罪の見通しを示し、強気の姿勢を貫いた。地検特捜部の捜査についても、「私も秘書も違反していない。同じように処理した人がとがめを受けない。なぜ僕の事務所だけ強制捜査されるのか」などと反発。「国民のために公平公正に権力を使用しなければならない」と述べた。

???

政治資金集めについては「政治活動をしていくには政治献金を受けなければやっていけません。そうじゃなきゃ、金持ちしか政治家になれないということだ。オバマさん(米大統領)だって何百億って集めてる」と述べ、理解を求めた。

えっ??
こういうのを「開いた口がふさがらない」っていうのでは・・
広辞苑に文例として乗せてもらうといいわ


小学生だって「ずるい」はわかる・・

「だってママがあ~」に「なんで僕だけ」

やあだ・・民主党って・・
なにしろお詫びもしないですからね・・
へんな理屈(自分けに通用する)で言いぬけて・・

小学生だったらハブですよ・・
でも、こういうやつに限ってモンスターな親が学校にやってきて、「みんなで仲良くしましょう」なんてことになる。
「小沢君ごめんね」
(正しいのはみんなが小沢くん(鳩山君)に気を使って特別扱いすること)

根本の問題はどうなったの?

野党のときに「秘書の責任は政治家にある」って言ってた方も、今は「秘書が勝手に・・私はまったくしらなかった」だし(じゃあ誤れば・・あのときの発言は間違ってました)

変な人たちが出てきて妙な言い訳するたびに・・うんざり
誰だよ・・こんなの選んだの・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000046-san-pol

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

No title 

しかし、何で民主党の代表から辞めなきゃいけなかったのか、全然反省してない態度だねぇ~^^;;;
なんで、こういう人が権力を維持しているのか・・・・・・・
国民に疑いの目で見られて、退場させられたんだから、権力も剥奪しなきゃいけないのに!
ホント、民主党って、けじめのない政党だね><b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.12/22 13:23分 
  • [Edit]

くまのすけさま 

でも、やっぱり「首相への意欲」とかみせたらしいですよ。
辞めたのは「形だけ」
またまた「禊は終わった」なんでしょうか?

結局力は握ったまま・・それどころか待ちあげてる。
日本はどうなる!!です。
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.12/22 13:36分 
  • [Edit]

No title 

もう、きみが新党立ち上げるしか、日本を救う道はないのかもしれない。

Re: No title 

そんな風に言わないで・・
なんだか役に立たない自分を実感してきたところなんですから・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.12/25 18:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

