ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


「抗酸化化粧品」のモニタ当選しました。

モニタプラザさんで「30代以降の女性募集」で「冬の乾燥肌対策」の投稿を募集してたのですが、私、そのモニタに当選しました。

届いたのはこちら
フラーレンって成分が配合された高級化粧品でございます。
1212 007
美しいブルーのパッケージが「高級さ」を誇示しております。

なんと・・12600円・・今の私にはとても買えない。
心から感謝!!です。(うれしいなあ

が冬に肌が乾燥しないわけでも、年をとらないわけでもない私
気持ちが落ち込んでる上に、さらに肌にトラブルでも起きたら・・誰にも会いたくない・どこにも出かけたくない・・とひたすら真っ暗な場所に逃げ込んじゃいそうです。
せめて、鏡を覗いたときくらいにっこりなれなくちゃね・・
子供にも笑顔・・
たまたま会った知り合いにも笑顔・・
暗い顔したからって、人も自分もいやな気分になるだけで、いいことなんてなにもないですから・・

フラーレンって最近「高級・アンチエイジング化粧品」の説明でよく聞きますが・・なに?

フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素の同素体(同一元素だけで構成される分子)で、C60や、C70等炭素の数が異なる多面体の総称です。
で、サッカーボールのような形をしていて、活性酸素をスポンジのように吸収してしまうらしいです。
ストレスに効くのかしら?アンチエイジングのためには飲んだほうがいい?

効果は・・
1) 活性酸素除去
2) 老化防止(テロメア維持機能)
3) シワの抑制
4) メラニン細胞からのメラニン生成を抑制し、還元漂白作用を示す
5) 脂肪細胞蓄積抑制効果
6) 紫外線防御
7) 毛穴引き締め効果


きゃーーー!!
永遠に美しい?ままだったらどうしよう・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


早速、2日ほどお風呂上りに使ってみました。
化粧水よりもとろみがある、ほんのり白い液体です。

ひんやり冷たくて、浸み込みがいいです。
クリームやオイルのように肌の表面に残らず、そのまま中へ・・
私が乾燥しちゃってるせいか・・重ねれば重ねるだけ入っちゃいそうです。
(お肌においしいお水?)
冬はこの上にクリームが要るかな?

しみにもしわにもにきびにも効果があるらしいので、これからの「肌には過酷な季節」皆様が衰え、お肌に悩む中・・私だけ・・私だけが美しく!!

ふふふふふ・・

リングピロウでも手作りして、ジェーンブライドでも目指そうかしら?

ブログのネタを見つけるならソキュアスファンサイトに参加中

Comment

No title 

当選おめでとうございます。
冬の肌にうれしい化粧品ですね^^
しかも現品だなんて・・・。
たっぷり贅沢に使って、キレイになってくださいね~。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.12/20 20:39分 
  • [Edit]

No title 

当選おめでとうございます♪
よかったねぇ~^^b
なんだか、すごく効果がありそうな高そうなパッケージだねぇ~w
この冬はしっかりこれで手入れして、すてきな春を迎えられるといいね^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.12/21 12:51分 
  • [Edit]

くまのすけさま 

すごい値段の化粧品の当選で「ブログやっててよかった」としみじみ思っちゃいました。

ひんやり柔らかな使用感も素敵です。

うれしいなあ
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:24分 
  • [Edit]

クロさま 

とっても贅沢なプレゼント!大事に使わせていただきます。

きれいになれたらいいなあ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

