ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


そろそろ美容院行かなくちゃ・・

年末だし・・(お正月には髪も服もきちんとしてたいって日本人の固有の感覚かしら?)そろそろ美容院行きたいな。

今は短くしてるし、ちょっと面倒なクセもあって、2ヶ月行かないと、見るからにぼさぼさ・・
実は白髪も生えるので、根元が気になる(根元がだんだん目立ってくるの許せない)自分で染めると大変なうえ、肝心な根元が!!なので私はカラーも美容院に

もちろん金銭的には「美容院どころじゃあない」んだけど・・
クリスマスには予定はないから、その後でもいいんだけどね(悲しいねえ・・)

ケラスターゼって知ってます?
私はまたまた新しい「美容成分かと思いました。なんとなく「髪の毛」系の美容成分?つややかにとかしなやかにまっすぐとか・・?
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


美容室専売のヘアケア商品のブランドだそうです。
ロレアルの商品名のひとつ?
ロレアルなら、わかります。

なかなか良さそう・・
こちらが新商品

show.png
この色のシャンプーとか美容院で見た気がする・・
ケラスターゼを使った15分ヘアエステをサロンで受けると「デビューキット」なるヘアケアのミニセットをプレゼントしてくれるとか、キャンドルをプレゼントなど、ただいまちょっとステキなキャンペーン中です。
地肌エステとかって気持ちがいいんですよね。頭をマッサージするのって癒し効果が高いらしいし、以前行ってた美容院では「ヘアケアによって毛穴が詰まる」ってカメラで見せてくれたりしました。
今年最後に、思いっきりキレイになってきたら、新しい年も気持ちよく迎えられそう。

ケラスターゼを扱ってるヘアサロンケラスターゼ モバイルで検索できるそうです。
キレイになるのって幸せですよね。
好きな人のためじゃなくても自分のために・幸せな気分
髪のつやって隠しても年齢がでますよねえ・・
もっとがんばりませう(自分に活!)


Comment

師走は美容院ですね 

女性にとって、身だしなみは大切。

しかも、私のように、いつからかカラーリングをしないといけないような年齢になると、美容院って大切な場所なんですよね。

でも、お金と時間で悩んじゃう。

新しい年を気持ちのいい気分で迎えるには、女性にとって美容院は大切な場所です。
  • posted by The Empress. 
  • URL 
  • 2009.12/19 14:52分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
気がつけば、私も数ヶ月?美容院へ行っていません^^;
結構、お金がかかるのがイタイ(>_<)
でも年内には行かなきゃ。
  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.12/19 20:56分 
  • [Edit]

Re: 師走は美容院ですね 

予約が必要な美容院も多くて、でもまとまって何時間なんてそうそう、前から予定がわかるわけでもなし・・今は失業してるから平日にいけるはずですが、貴重な土日、「今日なら行けそう」となってから予約の電話をかけるのでは、「じゃあ今日はいいです」ばかりになっちゃいますよね。
かといって、その場で待ってるのも「何時間かかるか・・」
家に子供を一人で待たせる身にはつらいです。

でも、美容院って、気持ちがリフレッシュできて、幸せにもなれる場所なんですよね。
  • posted by ヘレン・ケラー 
  • URL 
  • 2009.12/20 17:29分 
  • [Edit]

クロさま 

ロングにして、結わいてしまえば、結構長い間、美容院に行かなくてもどうにかなるんですよね。

でも・・白髪が生えるようになって、定期的にいかざるを得なくなっちゃいました(涙)

今は高校生からカラリングする時代

一生カラリングするのかしら?もったいないなあ・・
  • posted by ヘレン・ケラー 
  • URL 
  • 2009.12/20 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

