ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


人とはちょっと違う、ステキな結婚式

私が結婚したのははるかな昔・・(今は結婚してませんが)

結婚式場で結婚式は当たり前でしたが、(式だけは教会でって言うのが私の友人の中では多かったけど)今は結婚式しないのも「あり」だし、結婚式場じゃなく、レストランとか遊園地とか・どこでもありなんですよね。

一生に一度の大事なセレモニー・・いろんな夢がある「結婚式」
でも、式場で「セット」じゃないのって準備が大変なんだろうな・・とも思う私・・
式場でしてさえ、招待状とか引き出物・・とかいろいろたいへんなんだもん・・
(衣装と引き出物、ホテルのじゃ気にいらなくて、持ち込んだ私・・それだけでも大変でした)
でも、お仕着せの『これとこれでどっちか』って言うのも・・(高い割りに・・

こんな可愛いカード・・あるんだ・・とかちょっとセンスのいいウェディングアイテムの専門店、見つけちゃいました。

なにしろ心は「おんなのこ」私にはまったく結婚する予定はありませんが・・それでも「キレイ!」「かわいい!」とわくわくしちゃいます。
ringpillow-image.jpg
これなん~んだ・・
リングピロウです。教会で永遠の愛を・・のときにリングはこの上に・・
神父様が差し出してくださるこのリングピロウから指輪をはめてもらうんです。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
tiara0076.jpgtiara0074.jpg


こちらのお店リアル・クローズのなかのウエディングフェアシーンに協力していて、サイトにはドラマに使われた物も紹介されてます。

私「リアルクローズ」毎週見てるんですよね。
あのドラマ面白いです。(元気になれるし)
そういえば・・あのドラマの「イケメン」さんたち・・ものすごくタキシードが似合いそうな男子ばかり・・
西島秀俊さん、小泉孝太郎さん、高岡蒼甫さん・・
うーーん・・着て欲しい・・
西島さんは白かシルバー、小泉さんは水色、高岡さんは黒が似合いそう・・


ブライダルグッズって今はこれほど選べるんだ・・と予定がなくてもたのしい・・サイトです。

ティアラとかベールとか手袋とか・・全部ものすごく選べちゃうだけでなく・・意外にも安い・・
ティアラだってスワロのも1万円台スワロ以外なら3千円くらいのがたくさんあります。(で、デザインが可愛いの・・)

小栗旬ちゃんはシルバーが似合いそうです。
私はベールの上に花冠・・にしたいけど、それだと、長いドレスより短めのドレスになっちゃうよね・・
旬ちゃんシルバーの正統派モーニングだし・・うーーん・・
(しあわせ~




てんとう虫さんが幸せを・・

Comment

No title 

ぐふふw
小栗旬さんが結婚相手なのね^^b
素敵なアイテムがいろいろあるねぇ~^^ノ
視て回るだけでも、時間忘れそうだねぇ~^^ノ
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.12/18 13:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

