ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



3D麺って飛び出すの?(どこから?)

3Dめんが売りのカップラーメンがあるそうです。

3D・・と言えば映画とかで、特別な眼鏡をかけると画面が飛び出して見える・・ってあれ?
私はディズニーランドのミクロアドベンチャーが好き・・犬のくしゃみが、本当に飛まつが飛んだように思うし、椅子の下で何かに引っかかれたようにも、本当に実感しちゃう・・目からの情報ってすごいんだなと、見るたびに思います。
で・・3Dめんは、どんな麺?
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


えと・・
問題の麺は・・エースコック「スーパーカップ1.5倍」・・カップが横に大きい、がっつり・・なイメージのカップめんですね?最近リニューアルして(で、3Dになったらしい)なんかリニューアルしてから売り上げが2倍以上になっただしいです。不況だから「割安感」かしら?
 まさか・・3Dはスリーディーじゃなくさんでーってことはないですよね?
3D・・
 でかい・がっしり・・・あと何が入るかみんなで考えて見ましょう・・
 答えは募集しますが、失業中なので商品は出せません・・

サイトに答え?が載ってました。
「がっしり3Dめん」とは・・
めんの厚みをアップさせ表面が滑らかで内側がコシがあるベストバランスを保った最後までつよゴシ弾力のあるめんの食感を実現しました。

つよゴシ・弾力・ガッシリの噛み応え・・



たしかに・・太いかも・・それもきしめんのように横に広いんじゃなく、たてに?

コシと弾力・・ですね・・
美味しそう・・

カップめんって誰かが食べてるとものすごくいいにおいが漂って、お腹空いてなくても、食べたくなりません?
その香りに「今度絶対あのカップめん食べよ・・」って思ったりもします。
お昼にコンビニから何か買ってきて、みんなでなんてときに、カップめんとおにぎりの人がいると、ものすごく・・食べたくなるのよねえ・・日頃そんなにカップめん食べようとは思わないんですけどね、私・・
テレビのCMから香りが漂っちゃうなんてことになったら、もしかしてカップめんの売り上げってとんでもないことになるんじゃ・・と思ってしまう私。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

