ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


冬季限定ラスク・・美味しそう・・

「東京ラスク」さんの季節限定ラスクは「冬季限定商品★ラズベリーショコラスクorミルクショコラスク」だそう・・
ラスクってカリカリして、でもやさしくて・・「軽さ」と「甘さ」の組み合わせがなかなかいいんですよね。

先日食べた近くのパン屋さんの「ラスク」は見た目はトーストしたパンにお砂糖・・だったのに食べてみて「あれ?」
次の日また買いに行っちゃいました。

さて・・「冬季限定」というからにはきっと溶けやすい、滑らかなチョコを使ってるはず。
チョコ好きの私には見逃せないお言葉「冬季限定」「ショコラ」

ラスクって「重さ」見た目より軽いですよね・・
で・・ですね・・食べた分体重が増える私としては・・「軽い」んだから太らないんじゃないか?と・・

ま・・きっと間違ってると思います。ただ・・そう思いたかっただけ
いいのよ・・どうせ・・・太ってふとって・・いつか太ったまま死んでゆくんだわ・・(どうにかしろ!!)

変なやつは無視・・
お店が「東京ラスク」なだけあって・・美味しそうなのが他にも
almond.jpg


キャラメルベースにアーモンドですって・・
キャラメル・・にも弱いんですよね・・お店でどれか一個と言われたら、ものすごく悩んじゃいそう・・
ごめんなさい・・私には選べない・・

garlic.jpg
みて!ガーリックよ!!
ワインやビールにも合うって・・
今夜はラスクとワイン・・二人っきりで飲み明かしましょうね・・(だから!)

帰省されるかた「東京ラスク」
東京が決め手!です。

【東京ラスク】冬季限定商品★ショコラスクのモニター募集!! ←参加中

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
飲み始めると「ふん!ビールやワインでふとりゃあしないわよ!」翌朝しっかり後悔するヘレンに愛を!

Comment

No title 

ラスクたべたーい ^q^じゅるる・・・・・・
だれか、東京から帰ってこないかなぁ~^^;;;
って、奈良へもどってくる親戚・知人でだれも、東京にいってないし><;;;
いつか東京へ行くことがあったら、買って帰ろっと^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.12/16 13:05分 
  • [Edit]

Re: No title 

おいしそうですよね・・
で、いろんな種類があるし(全部味見してみたい)
大きな有名店だと、日本中どこでも買えちゃったりして、帰省する方はお土産に困るんだろうなあ
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/17 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

