ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



VIVIボール 使ってみました。

以前から気になってたVIVIボール・・
実は、ドラックストアの広告に載ってて、お店まで見に行って・・悩んで・・
今に至ってます。

が・・モニタプラザさんのモニタに選んでいただきました。
どんなものか・・というと・・
vivi.jpg

そう・・外国の1個1個銀紙に包んだチョコレートに似ています。
が・・これがゴットハンドの「高橋ミカさん」の推薦の自分でできる「ゴットハンドマッサージ」のグッズとなると俄然目の色が変わってきてしまう私・・
雑誌で高橋ミカさんのマッサージのbefore/after見ちゃうと・・期待しちゃうじゃないですかあ?

さて・・使ってみますね・・1210 001
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ





こんなふうに4個

1210 002
1210 003
1210 004
ホイル?白い紙の順に包まれ・・材質は粘土とかかな?

これを、まずはクレンジングして、これでお顔をころころ・・

そのあとで洗顔・・
何度か使うと毛穴の汚れとかを吸着して、ボールの色が変わるらしい・・

私のは洗い流すクレンジングなのでさっと洗い流し、ころころ(どこをどう転がすかはイラストに書いてあります)

おでことか転がすのは結構難しい(なにしろ不器用なので・・)
が・・ほほ骨の下とか、法令線に沿ってとか、まったく力入れてないのに、痛気持ちいい・・
かるく、ころころしてるのに、顔って意外に疲れてる・・と実感・・

さて、簡単にひととおり終了・・
顔を洗って・・鏡に

こ・・これが私???


堀北真希ちゃんじゃ??






そんなことはありませんでしたが・・

思ったよりも効果はありそう・・(続ければフェイスラインとかミカさんにマッサージしてもらったすっきり感がありそうですよ)

私・・肩だけでなく、顔も凝ってたんだ・・



Well-Beautyファンサイトに参加中

Comment

No title 

へぇ~w
効果あったんだねぇ~w
これつづければ、そのうち本当に堀北真希ちゃんに間違えられたりしてね^^b
期待だね^^b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.12/11 13:22分 
  • [Edit]

くまのすけさま 

うふっ 真希ちゃんって呼んでね(石は投げないで!!)

でっかいVIVIボールでお腹をごりごりしたら 痩せるでしょうか?
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.12/11 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

