ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ダイエット地ビールモニタ 4

「飲むだけでダイエット」なビールに甘え・・「そりゃ太るよ」な生活をしてしまったので・・反省中です。

そうそう・・一昨日だって、夕食の時間が10時頃だった上に、ダイエットビール1本・・「つみれ鍋」そして「赤ワインは体にいいのよね」なる発言をし・・1杯・・
さらに・・「真ん中に生クリームたっぷり」なシフォンケーキを・・

それじゃあねえ・・

ダイエット地ビールはまだ発売してないらしく、ビールを提供してくださったサポニン茶専門 茶花堂
さまのサイトには「お茶」しかないよう・・
(ビールは高いし)今度は、このお茶でがんばろうかしら?






ね?かなり魅力的・・
カフェインなさそうだから、夜も飲めるし、昼間も「ビール」じゃないから・・
で、カフェオレやココアをやめたら、いいかも・・いいかも・・

反省をこめてがんばるしかない?
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ




あ・・夜は普通のビール・・飲んでもいいですか?

しかし「ただでもらったから」だけでなく、本当に好みの味のビールでした。
ついつい発泡酒や第3のビールを購入しちゃう私ですが(お金ないから・・

それだとつい2本目が(私だけ?)
もしかしたらおいしいのを1本・・ビールで・・のほうがいいのかもって思ったりもしました。

茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中

Comment

No title 

あらら^^;;;
でも、まあ、ダイエット成功するといいね^^b
ガンバレ^^ノ
普通に美味しいビールを飲んじゃうと、おいしくて一本じゃ止まらない気が・・・・・・
くまのすけも、まだ昼だけど、ビール飲みたくなってきた><b
  • posted by くまのすけ 
  • URL 
  • 2009.12/12 13:36分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
我が家も家計に優しい?第3のビールですが、つい2本目に手が・・・^^;
確かに、ホンモノを1本のほうが家計とカラダにはいいのかもしれませんね。

  • posted by ★クロ☆ 
  • URL 
  • 2009.12/12 19:59分 
  • [Edit]

No title 

なんか「苦労して」「貧乏して」るのに太るって切実感がない感じでやだなあ・・
でもビールくらいいいでしょ?とかって2本目3本目・・
箱で買うから1本いくらが応えてこないのか?
自問自答中です。
人がただ生きてるだけでお金かかるんですよねえ・・
  • posted by ヘレンケラー 
  • URL 
  • 2009.12/13 19:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

