ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

スポンサーサイト


ダイエット地ビールモニタ・・結果です。

昨日でダイエット地ビールのみ終わりました。
おいしかったです。
黒ビール大好き・・甘い香りに・・ほのかな酸味と甘み・・コク・・
それと、1本でも満足感・・(これはおいしいビールだからかな?)

ブログには恐ろしくてとてものせられませんが・・使用前と使用後の「はらまわり写真」を送らねばならないプレッシャー・・
が・・家にいる安心感と、ついついの間食
努めて動かなければ一日1000歩も歩かないで終わってしまう生活

とくにここのところ・・寒いし・・ワインも飲みたいし・・とにかく飲みたいし(ちょっと心の中に嵐が・・)

そう・・もうここまでで皆さん結果に想像がついたと思います。
にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


ごめんなさい・・です。

開始時が47.4kg 体脂肪率31㌫
次が48.3kg体脂肪率が32㌫

今朝は?
48.6kg 体脂肪率30㌫

でもね・・でも・・初めのときと今は着てるパジャマが・・今のほうが厚いし・・きっと重いし・・

仕事してるときは間食もせず、事務の仕事とは言え、なんだかんだと動き回り、一日の歩数って1万歩超えることも会ったんです。なので・・

やはり痩せるって難しい・・
特に冬は・・寒いから動かないくせに食べちゃう・・

腹回りだけは、気のせいかすっきりした気もしないではないんです。
ジーンズがちょっと緩いかな?
ぽっこり出てた「はら」からちょっとウエストらしくはなったかな?

最近はじめたエクササイズ紹介します。
インナーマッスルにきくらしい・・
だらんと力を抜いて床に寝て、その状態からひざを立てる。
両手をウエストの後ろに添えて、思いっきり息を吐き出しつつ、お腹を引っ込め背中を床につけるように・・
腹筋がまったくできない私には意外ときつい・・

がんばります・・

茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンサイトに参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

