fc2ブログ

ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries

「冬の乾燥肌対策教えてください」

モニタプラザさんからのお題

「30代以降の女性限定」ってことで参加資格は充分!
30代以降だからこそ効果が実感できる、フラーレン、進化型ビタミンC誘導体APPS、さらに植物性アスタキサンチンまで贅沢に配合した、豪華なローション!のお試し版が30名に・・いただけるそう・・

お顔は置いといて・・冬に困るのが手の荒れと乾燥で体がかゆくなること・・
でも、水仕事をしないわけにはいかないし、お風呂上りにそれほど時間をかけるわけには行かないのも悲しいところ

ぱっくり(痛いよ!痛い!!)・・になってもだからと言って誰が変わってくれるわけでもない我が家の水仕事
水仕事をする前にハンドクリームを塗ればいいはずなんだけど、お料理の時には、その手で・・と気になったり、ちゃんと塗っていても、冬の乾燥の前には、なかなかパワーも発揮できないクリームちゃんたち・・
最近やっと納得できた、朝塗れば、一日コートしてくれるハンドクリーム(それにしては使用感は軽いし、においも気にならない)をまずは塗って・・夜には別の(プラチナ入りハンドクリーム)を塗る
時間がある夜は、まずは化粧水(顔につけるのを使っちゃう)をつけて、黄色の「香りが消えるまで塗りこんでください」なちょっと臭い(メンソール?)ハンドクリームを塗り塗り・・(ついでにかかとにも)

冬の乾燥は見た目に影響があるだけでなく「痛い」ので一生懸命がんばるしかありません。


にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


30代以降の女性限定!美肌成分たっぷりの『フラレンシアローション』プレゼント! ←参加中

オフィスの暖房は肌の乾燥対策の一番の敵

何をつけようが、お昼になると「バリバリ」

顔だけでなくコンタクトも乾く・・

そこで化粧直しより何より「ミスト」をしゅっ!

目薬も・・

ミストにヒアルロン酸が入ってようが、プラチナが入ってようが・・多分あの古い職場乾燥機には勝てないわねえ・・

今年は、毎日職場乾燥機のある席には座らないでいいので、多分・・そこまで乾燥しない予定

でも年々・・化粧品の効果が見えなくなりますよね

多分・・若ければ、成分なんてちょっとでも・・
足りないものだらけの私です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム