ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



家族ぐるみの熱愛?・・なんか息苦しい・・

ネットで見かけた芸能ニュース・・
「家族ぐるみの交際」ならいいけど・・「家族ぐるみの熱愛」ってなんか家族同士で「恋愛至上」みたいでイメージが・・なんだか怖いです。
家族には見守っていて欲しいなあ・・

深キョン“家族ぐるみ”の熱愛報道に…

 女優・深田恭子が、ネイルアートが似合う著名人に贈られる「ネイルクイーン2009」の女優部門に選ばれ、11月30日に東京・江東区で行われた授賞式に出席した。 深田は06年に続き、2度目の受賞。式には愛犬の「メロンパンナちゃん」(ティーカッププードル)も登場。紫色のポップなドレスに白い花びらをあしらったネイルで登場した深田は「メロンと一緒にいる時間に、今回のネイルとドレスのアイデアが生まれたのでメロンのおかげです」と愛犬を抱きしめた。 深田は先月、タレント・清水アキラの三男で俳優・清水良太郎との家族ぐるみでの熱愛が一部週刊誌で報じられ、「清水アキラさんの家には行きました?」と質問が飛んだが、困惑気味の苦笑いでノーコメントを貫いた。 一方、メンズ部門での受賞となった俳優・石田純一は現在、プロゴルファー・東尾理子と婚約しているため、二重の喜び。「それでなくとも(受賞されなくとも)幸せなのに、さらに幸せです」と満面の笑みを浮かべた。

 
石田さん・・いつまでも若々しくて、そこはまあ・・でも恋愛や結婚を「商売の種」にしてるところが、本音が見えなくてやだなあ・・「感動のプロポーズ」をするのにカメラ呼んで番組にしちゃうなんて、私だったらいやですけど。
この発言だって、「色恋話題だけの有名人」みたい。今年どんな「お仕事」してましたっけ?

イケメンの清水良太郎さん?
ごくせんに出てたらしいですが・・どの人?
simizu.jpg

うん・・そういえば、いたかも・・

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

