ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Archive [2015年06月 ] 記事一覧


フレーバーウォーターとジュースとの違いは?

最近気になる「フレーバーウォーター」○○の成分は入っていませんが○○の味や香りがする 水だそうな。話題の「トマト」「ヨーグルト」どっちもその成分が入ってないならその風味もできたら要らないのでは?っていうか・・その香りはない方が・・が怖いもの見たさなのか?いいえ・・私トマトジュースも野菜ジュースも「そのまんま」のほうが好きです。思いっきりセロリ臭くてどろっとした某社の野菜ジュースをこよなく愛しております...

しっかりしろ!ダイエー

一番近いスーパーがダイエー小さいスーパーなのとお値段に難ありなので歩いて買い物の時だけ使ってましたが(小さいので駐車場にも難あり)ダイエーはイオンになったので品揃えと値段、さらにイオン銀行でコンビニと同じくお金が下せる・・と少し便利になりました。ちょっとした雑貨(紐とかテープとか)もわざわざ100均に行かなくても間に合うが・・しかし・・最近はまってるアーモンドブリース基本好きだしおいしいけど絶対太る...

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

