ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Archive [2013年06月 ] 記事一覧


ふんわり・・飲んでみました。

ローラがコマーシャルしてるアサヒのふんわりビールでシトラス?うーーーん・・と思いつつもちょっと興味あり・・カロリー最少級?ノンアルコールビールの酸味が大嫌いな私買って失敗したらいや・・と迷ってましたが、モラタメのタメに出てたので挑戦しました。なぜ「ふんわり」かというと・・泡が柔らかくてふんわり・・味もふんわり・・やさしい感じです。「ああ!ビール飲みたい!」ってガツン!ごくごく行くんじゃなくて、たと...

まわりの見えない変な人

朝、駅に向かう途中で必ず行き会う女の人40代後半?駅近くの人も自転車も行き会う歩道で、どこでお買いになられました?って大きな銀色の日傘をご使用になられてる。バス停もあるし、大きく場所を取ったこの方の傘を避けるのに、すれ違う人がみんな困ってる。しっかりとした、海辺でかゴルフ場で使用されるような「パラソル」みたいな日傘まあ「美白」は大事なんだけど・・みんなが歩く道筋変えてまで避けてんのがわからないのか...

左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

