ヘレン・ケラーのあと3万円せめて5千円

ばついち・子連れ・賞味期限切れ・・ついに失業・・人間不信?・・世の中には平気でうそついて自分を守るためには何をしても恥ずかしくさえないって人間が普通に存在しちゃうんですねえ・・

Entries



ビールのおとも

夕ご飯イコール晩酌タイムなので・・
なんでも良いのですが
「だけでのむ」ときにはいちば好きなのが「わさび味の柿ピー」です。
必ず常備のはずでしたが・・実はこのところ買うのも食べるのもペースダウン

味が変わったんです。
やたらに香るバターの香り
たしかにリッチな感じだし
バターの香りは好き!
きのことかバターで炒めると最高!だとは思います。
でも・・
わさびのぴりっとした柿の種と控え目でまろやかなピーナツ
本来なら主役なのにここは「わさびに譲ろうか」的な包容力
が好きだったので・・
「やっぱ俺って主役キャラじゃん?なんで柿の種なんて引き立てなきゃあかんの?」みたいなたった2種類しか入ってない個袋のなかでのなんかうまくいってない感じが

なんかすすまない、楽しくない感じで
さらにリニューアルしてから「高い」
じゃあ・・ほかのものでいいですうう・・

好きだったのなあ
あの「いつもは主役の俺」がそっと後ろから「自由にやってこい!俺はここでちゃんと見てるから」みたいな感じ・・
せめてバターがきついタイプとそうじゃないタイプ選ばせてほしい!

そう思っていたここ何カ月か
イオンのPBを期待せずに買ったところ、これは「バタータイプ」じゃありませんでした。
以前は見た目はおんなじだけど微妙に違う感じで「やっぱり」だったのですが・・
むんむんバタータイプよりはもうぜんぜん!!!!

良かった!!これなら幸せなビールタイムにできます!!

お肌の調子がやばいので・・

鏡をみるとくすんでる。
私って化粧を落とした時こんなに違うんだったっけ?
化粧しててもしてなくてもたいして変わらないつもりだったのに・・

いつのまに・・

ってことで、やたらにあがいてます。
携帯でWEB観る都度・・
ナンバーワンクレンジングは・・
と出てくるこれ・・買ってみました。





オイルだけどやわらかくて、キシキシしないし
手や顔がぬれててもOKなので、お風呂に入った時に使えるし
お値段からするとかなりの・・

肌ステインって言うのが落ちたかどうかはまだわかりませんが
お値段と使用感さらに「効果」かなりの「買う価値あり」だと思います。

ちなみに・・
美白化粧品は「オルビス」オルビスユーのホワイトの「お試しセット」を使用中です。
とにかく「べたつくのがいや」なくせに結構乾燥しちゃう私には思った以上の高バランス。
本品を買ってみようと思ってます。

アテニアの「ドレスリフト」とどっちがいいのかなあ?

アリスインワンダーランド 、みてきたよ!

今日が初日
どうしても見たくて・・
おさぼりして観てきました。

3D吹き替え版を観ました。

面白かった!
前作よりも3Dであることが生きてました。

鏡の国のアリスとは違うもののようですが
良かったです。

今日は1日なので、私が行く映画館は「サービス値段」
だかこそ・・
でも、娘が見たいと言えばもう一度喜んで行きます!

せっかく見に行こうと思ってたのに・・って方に配慮?
どこがどうなるは言いません!

2回見ても良い映画です。(ちなみに前作・3Dである必要はなかったかも・・と評した記憶が・・)
3Dであるからこそ・・な迫力と臨場感・・
さらに「生きる勇気」とかを説明とかセリフとかからでなく感じます。

一つだけ・・・
ジョニーディップ
前作と同じデーモン閣下メイク(むりむりシェーディング)なのですが・・余ったエラから下気になります。
自分に厳しくてなりきる・・日常から人が変わったように・・が売りのカリスマ俳優さんだと認識してるので
かなり気になりました。
この人が主演ならみる価値あり!の俳優さんならもう少し・・
私だけの思いです。

気づいたらすごーーくお久しぶりな・・

暑くなりました。
テレビも雑誌も・・ネットで検索しても「ダイエット」ばかりが出てくる私。

YAHOO観てても「興味あるでしょ?」と出てくるのは
「夏までに痩せる」
「すっきりした○○」
「日焼けシミ」

私のアイホンは私が日頃何考えてるか よくよくご存じ・・

お肌も気になるおなかも気になる今日この頃です。





ただ飲むだけじゃもちろん10キロなんて痩せませんが
このお茶はもう何年もリピしてます。
とにかく飲みやすいそしておなかの調子に「わかりやすく」効果あり。

あれ??このごろなんだか??
と思った時は必ず「ちょっと飲み忘れてるとき」です。
癖もなくおいしいので麦茶を冷蔵庫に入れてる感覚で子供と一緒に飲んでます。

さて、さらに最近気になるのがお肌・・
べとつくのが嫌でちゃんとお手入れするのも面倒臭い私
とにかく手軽で、つけたらすぐに「さらっと」
でも、お肌はしっとり柔らかく・・
見た目はしみなく美しく

サプリだから、1日中OK♪カンタン太陽ケア【ホワイトヴェール】

のむ日焼け止めって言うのがあるそうで・・
本当に飲むだけで日焼け止めをつけなくていいんでしょうか?
焼けないのか?そとに出てても赤くならないのか?
お試しは1回目は1か月分980円だそう
ただし・・よくあるように・・申し込むと毎月来るコースに申し込んだことになるようで
4か月が最短コースみたい。

試してみたいけど考慮中。


左サイドMenu

おすすめは・・

ヘレン・ケラー

Author:ヘレン・ケラー
FC2ブログへようこそ!

タイプ5 タイプ1 ニッセン ファンケルオンライン

ついつい買っちゃう「きれいの素」

DHCオンラインショップ DHCオンラインショップ

最近の記事

記事型アフィリもA8です。

ブログにのせられる案件が本当にたくさんあります。

FC2ブログランキング

FC2カウンター

editaのブログパーツ

edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

